2021年4月22日木曜日

発酵 黒豆 エキス の 降圧 効果の実力 私の高血圧からの脱出は 発酵 黒豆 エキス のおかげ

私の高血圧からの脱出は 発酵 黒豆 エキス のおかげ です。私が 発酵 黒豆 エキス と出会い、降圧効果でどのように血圧を下げることに成功したのかを紹介したいと思います。

私は、7年前に主人に先立たれ、大学生だった息子達を育てるために、清掃の仕事で生計をななんとかやりくりしてきました。当時は死にものぐるいで働き、今思うとよくやれたなぁ~と自分で自分に関心してしまうほど心身共に酷使しました。

ただ、そこまでやらないと生活が成り立たなかったので必然といえば必然だったのかもしれません。

清掃業というのは、思った以上にきつい肉体労働でしたが、キレイになるのを見るのはとても気持ちがよくて私に合っているのかな?なんて思ながら働いていました。何かいいところを見つけないと日々の生活が大変でした。

体を動かして一心不乱に仕事をしているとイヤなことも忘れられるし、仕事は大変でしたが気に入っていました。 当時の私にとっては仕事はストレスでもあり、ストレス発散の大事な時間でもありました。

ずっと体力には自信があったのですが、10年ほど経過した頃に 急激な不調が襲ってきました。これまでどんなに仕事が辛くても休んだことはなく無休で働きましたが体がしんどくて困りました。

症状は、頭がボーッとして雲の上にいるようでした。少し動いただけで息切れがして。とても体が変でした。


病院に行ったら、最高血圧が190もあり、私の方が驚いてしまいました。もともと低血圧体質だったので、生まれてはじめて「高血圧」と言われました。


その後、処方された薬を飲んだものの体調は改善されません。息切れだけでなく、
頻繁に起きる動悸も重なり、仕事を続けられる状態ではなくなりました。

そして、ついには、布団から起き上がれなくなってしまいました。
そして、体調不良がピークだった頃、偶然、テレビで 発酵 黒豆 エキス について知りました。

ちょうど神様にお参りした後のことで、神様が 発酵 黒豆 エキス を教えてくださったように思えました。

偶然とは思えませんしたので、血圧もさがりますように!と強く願っていました。

 

すがるような気持ちで飲みはじめた 発酵 黒豆 エキス を、体がだるい時におちょこ1杯、頭が重い時におちょこ1杯と、1日に数回おちょこ1杯を飲みました。

 後で知ったのですが、朝1回、おちょこ1杯飲めばそれでよかったのだそうです。たくさん飲めば早く治るかな?と思って1日に数回飲み続けました。

そして、飲むたびに体が楽になる、動けなかったのに動けるようになるという実感が、やがて 発酵 黒豆 エキス の有効性への確信に変わっていきました。

脳卒中になるのではないかという思いがあったのですが、た 発酵 黒豆 エキス を飲むようになって、そんな不安もなくなりました。

おかげで血圧は上120、下90まで下がり、安定しています。ついでに高めだったコレステロール値も下がりました。

そして、糖尿病で悩んでいた義妹にもすすてみました。義理の妹は糖尿の数値が高くインスリンを打たなければならない状態だったのですが、 発酵 黒豆 エキス を飲むようになってからは数値が順調に低下し、長年の悩みだった便秘も解消したということです。

これからも飲み続けて、元気に年を重ねていきたいです。そして元気に働ける体に感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張りたいです。

発酵 黒豆 エキス 1日おちょこに1杯

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿